今年もあと数時間・・・キラキラ


毎年毎年予測がつかない変化があり、来年はどうなるのか・・・全く分からないね〜と年末になると話しているけれど照れ


今年は特に大きく現実が動き、精神的にも経済的にも豊かになってきた1年流れ星


1番大きく変わったことは

やっぱり長年住み慣れた地を離れ、移住した事爆笑ラブラブ虹


旦那さん以外、誰も知り合いがいないこの場所で、ガッツリと旦那さんとも向き合い・・・仕事が原因で別れるという話まで出たくらいに揉めた時もあったけれど・・・アセアセ


そんな大きな危機も乗り越え、今ではさらに絆が深まったと思う爆笑ラブラブ


そして・・・

私たちの使命に繋がる情報に出逢い

龍神様龍への挨拶回りを始めてから、さらに加速して現実が改善されていき照れ流れ星


突然、忙しい毎日を送るようになった照れクローバー


とても充実した、ワクワクした日々を過ごしている照れ虹


来年はどんな年になるだろう・・・キラキラ


楽しみで仕方ない爆笑ラブラブ流れ星


来年は講演会にも参加出来るし

自分のルーツも知ることが出来るクローバー


これからの私たちに

どんな事が起こるのか・・・


流れに任せ、楽しみに待っていよう流れ星