先端技術研究機構のホームページの中に、龍神所在地の一覧がある照れ


私は龍龍を見ることは出来ないけれど・・・龍神は昔から気になっていたし、旦那さんは龍を見たことがあって、龍に一晩護ってもらった経験もあるそうキラキラ


とても興味があって一覧を見てみた流れ星


驚くべきことに・・・


私が移住する前、好きだった場所や昨年末まで移住しようと計画していた場所、突然YouTubeで見つけて行きたいと思って行った場所が龍神所在地一覧に載ってるびっくり虹


それだけではなく・・・


移住して来たこの場所にも、たくさん龍神所在地があり、ほとんど行こうと計画している場所キラキラ


そして・・・今住んでいる場所から1時間程の所にいる龍神が、地球で1番上位の龍神だと言う流れ星


さらに

最終的に永住しようと決めている所にも龍神所在地が!!


ここまで来ると、やっぱりご縁があるんだろうな〜照れクローバー


何でこの地に来たんだろう・・・と不思議だったけれど、導かれて来たんだなぁキラキラ

と納得照れ


そして、早速龍神所在地の1つに行ってきた爆笑ルンルン




駐車場から歩いて、昇り降りがキツく大変だったけれど・・・


とてもきれいな場所虹


ず〜っとここで座って過ごしていたいキラキラ

と思ってしまうラブラブ


でも有名な観光地の為、人がそれなりにいて、午前中に行ったけれどゾクゾクと人が増えて来たので、また秋にでもゆっくり来ようとあまり長居せずに帰った照れ


これからドライブ車して、いろんな龍神所在地を廻るのがホント楽しみ爆笑ラブラブルンルン