昨日、ちょっとしたトラブルがあったアセアセ


子供からの旦那さんに対する反発のエネルギータラー


結局は子供側の勘違いで、旦那さんが悪い訳ではなかったけれど・・・キラキラ


仕事が終わった後、旦那さんが


いろいろな事が起こるね〜流れ星


と、ボソッと言った照れ


俺の意識がこんな事をおこしてるんだよな〜

いかんな〜アセアセ


と言ってた照れ


確かに・・・


私も気になっている事があってクローバー


旦那さんが、職場の人と敵対するエネルギーを発してるところタラー

子供たちに対して、ちょっと出来ていないとそれを許せないところも気になってアセアセ


人のことは自分には関係ないから気にするなキラキラ

自分の事に集中!!


といつも言っている旦那さんが、なぜか同じ職場の人をジャッジして、正そうとしている・・・


職場の人がしている事で、私たちには何の影響もないのに・・・アセアセ


自分の正義を振りかざすと、戦いが起こるっていつも言っている旦那さん流れ星


その攻撃的なエネルギーが、形を変えて私たちに返ってきてるんじゃないかな照れ


そんなことしなくていいよ流れ星

というメッセージキラキラ


多分、旦那さんも気付いたとは思うけど虹


私からもサラッと伝えてみようクローバー