日曜日の出来事。
お天気の良い日が続いて
久々の雨☂️




子供たちにおやつのパンを
レイジーバードベーカリー さんで🥐
(どちらかと言うと自分のパンが多かった😅)
実はメロンパンがあまり得意じゃなく。
一時期流行ったメロンパンブームの気持ちがわからないよねーと
偶然にもメロンパンで気が意気投合した友と話す笑でも❗️
レイジーバードさんのメロンパンは
あれば必ずといって良い確率で買っちゃうほど大ファンに😍
メロンパンが苦手な方は
是非食べてみて❣️

午後からは。
台所をお片付け。
整理収納アドバイザー の
山﨑千寿先生に
整理のコツ を教えてもらい

・割れてしまっていないけれどかけている
・長年使っていなくて、ただ持っているだけ
・趣味に合わなくなった
・今後使うイメージが湧かない

私も↑を基準に整理しました。

・・頂きものだから。
・・思い出のものだから
・・もしかしたら使うかもしれない

いつもこう思って処分しきれずに居たけど、少しずつ気持ちをリセットして
新しく毎日を迎えたいなーと思っています。

この機会を利用して、、、
お家の中からプラスを生みだそう‼️