蒸し暑い毎日が続きますね☀️
夏休みに入りいつもと違う慌ただしさに追われています😅

グループ様会合でハーバリウムボールペンのワークショップご依頼を頂きました✨
まずはお花選び🌼
作業で一番の難関は中に入れる花材選び😅笑
頭の中でイメージして出来上がるまでドキドキ💓
男性も楽しめるワークショップ♫


細かい作業に苦戦することも。
作りながら追加のお花を足してみたり!
お一人お一人こだわりの作品に仕上がりました✨


プレゼントにされたり、自分用にされたりと
出来上がりをとても喜んで頂きました✨✨

ハーバリウムボールペンは芯を替えれば半永久でこ仕様可能ですよ💕

グループ、団体様のワークショップ等 出張レッスン受付中です😊


最後までお読み頂きありがとうございました✨