第13回 にじいろマーケット
イオン唐津店 1階 中央広場
4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
10時〜18時

出店者ご紹介⑦
作家名: sometime
〜 フェイクグリーンアレンジ、布小物、編み小物、
 レジン、刺繍ブローチ、ヘアゴム、メッセージカード、アクセサリー〜など
糸島、九州在住のママさん作家たちの
ほっこり作品が満載デス💕
https://ameblo.jp/sometime-since2010/

いろんなジャンルが揃ったブースに是非お立ち寄りくださいね💕

出店者ご紹介⑧
作家名: 癒石~yuuseki~
〜 天然石アクセサリー・雑貨 〜
http://yuuseki.net/

オリジナル天然石アクセサリーを制作してます癒石(ゆうせき)です♪  14KGFやsilver925使用のアクセサリーを始めアレルギー対応のアクセサリーも制作しております。

唐津ではお馴染みとなられた作家さん♫
石のお話も詳しく教えてくださり、取扱や説明書も付いてきます! 今の自分に合った石を身につきて運気アップしませんか✨

出店者ご紹介⑨
作家名: Liliumaya Garden
〜 多肉植物、ドライフラワー、アロマワックスサシェ  〜
https://www.instagram.com/liliumayagarden
https://www.instagram.com/liliumaya_flower

可愛い多肉植物やオリジナルの寄せ植え、香りのよいボタニカルキャンドル、ドライフラワーなど癒しのボタニカルアイテムを販売します。植物の力で日々の暮らしに優しさと幸せをお届けします。

自家製ドライフラワーも毎回素敵なLiliumayaGarden  さん💐
育て方などとても丁重に教えてくださいます😊
お部屋でも育てられる多肉ちゃんはほっこりしますよー✨


こちらでも出店者のご紹介をしています!