みなさん、こんばんは!

朝晩はまだまだ冷え込みますが、いかがお過ごしですか?

この度、2日間開催致しました、まいづる999雑貨市「まいmyマルシェ」!

たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました✨



バレンタイン前という事でチョコレートコーナーも賑わっていました✨




次回の開催は8月です✨

詳細はまとまり次第、お伝え致します💗












また、今回、似顔絵チャリティーコーナーが

絵師 念図さんのご都合により急きょ、中止となってしまいました。楽しみにしてくださっていた皆さんには大変申し訳ない結果となりお詫び致します。

そのため、今回はチャリティー募金も中止致しました。またの機会、皆様のご協力をよろしくお願い致します🙇‍♂️ 


まいづる999さま、参加の作家さま、ライブ関係者さま、他 たくさんのお力添えにて今回も最後まで開催することが出来ました✨

心よりお礼申し上げます!


参加者さまが楽しむこと、そのワクワクをお客様にもお伝え出来るようにと今回は初心の気持ちを思い出すことを意識しました。


まだまだ未熟な所が多いばかりの主催者ですが

今後ともどうぞよろしくお願い致します😊