2月の『おひるまかふぇ&マルシェ♫』は大盛況で終了しました^ ^
 
みなさま、こんばんわ!
ご報告が遅れましたが2月もとっても賑やかに開催された『おひるまかふぇ&マルシェ♫』‼️
親子でのお客様で賑わいました^ ^
 
ちょっと賑わいすぎてご迷惑をお掛けしてしまった点もありましたが(^^;;
今後に活かせる様に反省点として受け取らせてください‼️
 
初めてご参加頂いた「おひな様ワークショップ」♬
顔ハメ写真にお子さんが大泣き(^^;;
ママは一生懸命!
お子さんの成長感じる素敵な作品が出来上がりました!
 
kanaeケーキ教室のデザート、GENCANおむすび、ホットサンド、全て完売!
 
フットマッサージで足も軽くなり、
『おひるまかふぇ&マルシェ♫』カフェ終了後に行った先の打ち合わせも良好でした♡
 
今回もたくさんのみなさんに支えられ
お越し頂いたみなさんに楽しんでもらえた時間となりました。
 
いつもありがとうございます♡
 
3月の『おひるまかふぇ&マルシェ♫』は
28日火曜日ですが!
 
春休みに入りますので
お子さんと楽しい時間を過ごしに来てくださいね^ ^
{3B0FF42F-685C-4B17-9B00-3B1B6FE84459}
 
{ED1EF0FC-F38D-4FBF-A469-95A7CDA09FA1}
 
{F3F607F1-BC5C-4E89-B9A8-1C3FD7341510}
 
{3E13735A-926D-4733-988F-58FD72467180}
 
{BD5CAAC7-EF94-4CC6-9619-81638BB61A69}
 
{85CB3EA0-A984-423F-892B-8B2888425C14}
 
{9752F730-5E69-4D39-82C3-F1CED601D3ED}
 
{E5440386-54C4-433C-B5C3-175075599544}
 
{EF45DB27-BA58-47EE-8117-DD44FE7856BF}
 
{7A32CA2F-AE12-4941-BCEE-232EA6FC40CC}
 
{D056FEE1-6765-4707-B210-B4CFD4FDE734}
 
{7A64E677-7086-4CF0-8F89-297D92168606}
 
{BDE574BF-8E29-4496-A8D4-0B67026BF0B2}
 
{D9E6E7FC-D777-4875-97D2-F8C43545596A}
 
{7BC863CA-6D2B-4182-870E-430F1E78CDAD}