今日はとってもいいお天気ですね^ ^

最近はFacebookページへの投稿が多くなった為、ブログ更新が遅れてしまって(^^;;

イベント情報などいち早く知りたい方は
こちらからどうぞ^ ^
「いいね!」で更新情報届きます^ ^

9月の『おひるまかふぇ&マルシェ♫』終了しました

いつになく朝はゆっくりペース。

あれれ?
今日はこのままお客様が来なかったらどうしよう(^^;;

そんな不安はほんのひと時でした^ ^

いつも来てくださる方から初めての方、ご家族で、またはお目当の作家さんや食べ物目指して(笑)など
今回も最後までたくさんの皆様に足を運んで頂きました‼️
{23634CA5-1373-46A2-948D-D070AD4078EE}

{0B5BCE0F-E8BB-4969-A5CB-E1EF5A5A0D7C}

{5F712D20-2FBB-42AD-BB54-5DE6C239D3FA}

{55BC1B31-37B7-4203-A2C4-29BAD360A24F}

{5AE8B351-C19C-441E-83EC-5C2E58FCB26E}

{02CC88C8-57AE-4D56-9AC3-1BADF962A5B0}

{8B577037-43C7-4977-BBA4-1603C3F3575B}

{2C4C20DA-A0D2-4D49-8ABD-698664CFE4EC}

{68648518-D483-49C1-BC28-99FAD34BF432}

{31B03E8A-B942-4325-8B9E-79E6572EE75C}

{85D507A8-F735-4791-ADAE-56F8842F645D}

{118CF537-54AE-4241-923B-A97A532669FB}

{CBD952F3-D27F-4FAB-99B7-C7518C484C3D}
パン、スイーツ、玄米朝ごはん、ホットサンド!
飲食の部は全て完売‼️
中には来てくださったのに買えずに帰ってしまわれたお客様も、、
(次回もお持ちしてます!)

会場内はアットホームな雰囲気で
初めてご来店の方も初めてとは思えないくらいくつろいで下さってました^ ^

今回、初めての試みの
「健康朝ごはん」
こちらも大好評で完売‼️
小さな子供達から大人まで
玄米おむすびにお味噌、お漬物のセットを美味しそうに食べてくれました。

参加する参加者から
来てくださるお客様まで
「物を売り買い」するイベントでなく
そこに足を運んでくれる皆さんが楽しめる様に。
そして、「新しい事にチャレンジする自分を、自分の中に眠る何か」を見つけて輝いてもらえる様に。

そんな思いを込めて
『おひるまかふぇ&マルシェ♫』を始めました。

今後は、ミニコンサートや楽器に触れる楽しさ、絵本の読み聞かせ、課外授業まで!
たくさんの笑顔を咲かせるイベントに出来るようにしていきたいです^ ^

来月の開催は10月18日(火)10時〜15時です。

来月もたくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしてます^ ^