こんばんは^ ^
日本音楽脳育協会 唐津教室おひさま代表
中村です^ ^
「音育児講座」が唐津で開催されます‼️

開催日:9月9日(金) 10時〜15時
会場:HOUSE DEPOT(栗原木材店)

体験教室、音育児マイスター講座のどちらもお子様連れでご参加可能です!

「音育児って何だろう?」
レッスンでもよくご質問頂きます。
私は6人の子供達と過ごしています。
上の子4人はすでに社会人、大学生、高校生です。彼らの時にはもちろん、「音育児」はありませんでした。
5年前、下の子を出産し出会ったのが「音脳リズムマッサージ」〜「音育児」です。

今までの子育てが気持ちが「音育児」に触れ学んだ事でごろっと変わったのを覚えています。

ほんのちょっとの気づきが子育てに大きく繋がっていく。
そんな「音育児」を一緒に感じてみませんか?

初めての育児、お兄ちゃん、お姉ちゃんに手を焼いてる毎日の育児。
お子さんに対する自分の気持ちや
お子さんの気持ちがもっと近くに感じる事が出来ますよ^ ^

一緒に「音育児」を楽しみましょう^ ^
{9ADC0A15-EBC8-4736-9DDA-2378E3D011D9}