日向坂46に興味が無くなったし、ライブに行く事ももうない。






グッズなんて手元に置いてても仕方ないし邪魔なだけ






アイドルオタクをやってて冷める瞬間が1番怖い









あー、何でもこんなものにお金かけたんだろ






何でこんなものに時間費やしてたんだろ







そんな風に思ってしまうのが怖いし悲しい








グッズ買ったり



遠征したり



ミーグリの為にCD買ったり



ソシャゲに課金したり





色々してきたけど、ホント無駄だったな〜って







スペイベで色紙にサインとメッセージ書いてもらったやつあるけど処分に困る



これはさすがにメルカリには出せない





そもそも出して買う人が居るのか??って話






別のイベントで撮った参加者だけの集合写真もね…いらないわ







来月またそのイベントに行く訳だけど





マジで熱がないのに何しに行くんだろ?って話






ジェットスターで予約してキャンセルできなくて詰んだから行くけど日帰りです






今更、目の前で推しメンだった人を見たところで何も変わらない






参加者の人達に申し訳ないよね。



最前列に座ってる人間がつまらない顔して座ってるんだもん




自作したうちわも使ってないし、これを最後に捨てよう。




最後だし、空気読まずに全力アピールでもしてこようかな





そしてまた数ヶ月後にこのイベントの集合写真が届いて悲しくなるんだろうな〜