パイプ椅子事件の被害者の方々にメールが来たそうですね。




その内容が、来年行われる5回目のひな誕祭でアリーナ席を確約するという内容。





個人的にはそれぐらいして当たり前だと思うし、当然だよね





で、1つ問題が






パイプ椅子事件の被害者の方々で1枚で申し込んでた人が今回のひな誕祭の申し込みで2枚申し込むと…Kアリーナでソロ参戦してた人がひな誕祭だと連番で申し込んでもアリーナが確約されるのだ!





これに対して他のおひさまからの不満が爆発。





それもそうだ




被害者の人達が連番で申し込み始めると最大800席?が奪われてしまうからだ






まぁ、連番じゃない人が多数だろうけど、それでも500ぐらいはアリーナ席決まってるだろうね。






そうなってくると、アリーナ席の倍率が跳ね上がるだけじゃなく、全体の倍率も上がってしまうのどある






私は行かないし申し込む事がないから高みの見物させてもらいます☺️






今回の対応のダメな所は枚数を同じにしなかった事。





こんな簡単な事が分からない運営って、小学生かなにかなのかな?





日向坂46の人気低下にまた拍車がかかりましたね!




年内にまだまだ問題起こすと思ってたけど、こんな早くに燃料投下してくるなんて…








これでFC先行落選した人が出てきたらまた文句言うんだろうな〜





パイプ椅子ネキはウハウハだろうな〜







もう日向坂のライブなんて遠征してまで見に行くものでもないし、見たいなら配信でいいって人増えてそう。





違法アップロードされたライブ映像なんて山ほどあるし。

承認欲求の塊みたいなキモヲタ達がTikTokに山ほど動画投稿してくれるもんね






さぁ、ひな誕祭のアリーナ確約問題はこのまま押し切るのか!?



FC先行始まってるからもう後には引けないかw





運営さんの次なる燃料投下お待ちしております💣