二ヶ月お休みをしてしまいましたショボーンアセアセ

 

おひさまがお休みだった訳ではありませんお願い

 

ブログだけが、進みませんでしたショボーン

 

いろいろなことが重なり合いブログを書くことができなくて

 

二ヶ月もたってしまいましたビックリマーク

 

また、今月から始めさせて頂きたいと思いますニコニコハートブレイク

 

宜しくお願い致します!!

 

今、おひさまの中もリニュウアルをしています!?

 

古い家具等が合わなくなってきて一部は変えて、変えれない

 

物は、ペンキを塗ろうかなと考えていますニコニコドキドキ

 

かたずけもお手伝い頂いてとても助かりました!!

 

有難うございましたお願いハートキラキラ   感謝致しますハートハートハート

 

これから また、新たなおひさまを 一から始めようと思

 

います地球ハートキラキラ虹

 

73歳、ここからまた、新しく人生の冒険をドキドキドキドキ

 

ワクワクドキドキしながら楽しみ始めようと思いますニコニコドキドキ音譜キラキラ

 

宜しくお願い致しますお願いラブラブキラキラ

 

 

丸レッド  おひさまからのおしらせ

 

ダイヤオレンジ おひさま Cafe コーヒー

 

10 月 6 日 (水曜日)      10 月 20 日 (水曜日)

 

毎月第1  第3  水曜日 open  致します。

 

13時   ~   17時    open   コーヒー

 

お茶コーヒー   お菓子(手作り)   カードからのワンメッセージ

 

(ご自身の心の奥ドキドキの声をお伝え致しますビックリマーク大きく未来に生きて

 

行く応援をさせて頂きますハートキラキラ

 

8 0 0  円

 

 

 

ダイヤオレンジ おひさま カード 勉強会

 

 

 

10 月  28 日  (木曜日)    第4木曜日に開催致します。

 

講師  薔薇の女神代表  吉田有里さん

 

13時  ~   16 時半頃までです。

 

お茶  お菓子付き

 

4 5 0 0 円

 

 

今 習ってるカードは    

 

THR  ANGEL GUIDE  ORACLE

 

是非 この機会にご一緒に如何でしょうか!?

 

カードからのメッセージで ご自身の溜めてきてしまった古い思考を

 

解放して新しく本当のご自身がやりたかった人生を未来に向かい地球ロケット乙女のトキメキ

 

生きてドキドキあなたの人生を素敵に輝かせてみませんかハートキラキラ

 

 

 

 

ダイヤオレンジハッピーちえこ赤薔薇 の カードリーディングラブラブ

 

ヒーリングラブラブ セッションハートキラキラ

 

ご自身の新し人生ドキドキを本当にやりたかった人生ドキドキを何歳からでも始め

 

られますビックリマーク   嬉しくビックリマーク  楽しくビックリマーク  素敵なビックリマーク 人生をドキドキニコニコ乙女のトキメキ

 

ご自身の新しい未来に向かう地球ロケット人生をご一緒に紐解き応援

 

させて頂きます地球ハートキラキラ虹

 

30分  2000 円     60分  3500 円

 

 

 

 

ダイヤグリーンおひさまハッピーファーム地球ハートキラキラ

 

今のハッピーファームの畑は大根と人参の葉っぱの間引き

 

ができるくらいまで成長しています地球虹

 

後は土作りで籾殻や堆肥を土に入れてふっくらさせようと

 

思いやって行こうと思っていますニコニコドキドキ音譜

f

 

 

畑にご興味のある方ドキドキ音譜ご一緒に体験をしてみませんか!!

 

是非よろしくお願いしますお願い 地球ロケットハートキラキラ虹

 

 

 

おひさま 住所  春日井市大泉寺町988

 

お問い合わせ  090-4086-2218    野田

 

 

 

丸レッド薔薇の女神ヒーリングサロンからのお知らせ

 

今月のカフェセッションをさせて頂けるカフェさんは

 

Casual Cafe Plus

 

愛知県知多市新知字桶之口5-1

 

で出展させて頂きます。

 

よろしくお願い致しますお願いハートキラキラ

 

 

今月のイベントはトランプハート

 

10/17  心とカラダのトータルヒーリングフェス in  広島

 

スターソウルスターター

 

NEW銀河の星の星々との連携、 連動のはじまり

 

特別企画   ミニメディテーション