こんにちは 

 

桜も咲きチュウリップも色とりどり咲き春萬斎です桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ虹

 

樹木も新芽がいっぱいで綺麗ですねビックリマークドキドキ

 

ワクワクドキドキしながら自然と繋がり目に飛び込んでくるもの

 

耳に飛び込んで聞こえる色々の声を楽しめますね音譜ドキドキ

 

そんな季節の中で外に出て自然と触れ合い満喫したい季節ラブラブ音譜

 

なのに 今 世の中ではコロナウイルスでいろんな報道が流されて

 

混乱の中に立たされていて恐怖に思い込み悩んでいる人も多いか

 

と思います。  が  今だからこそ1人1人の心意気ビックリマーク未来に生きて

 

自分のやりたかった事を思い出す時です爆  笑ドキドキビックリマーク

 

世の中に流されず自分を横に置かず自分軸に置いて自分はどうして

 

生きて行きたいかはてなマークアップを問いかけながら未来を想像しながら行く事で

 

コロナウイルスも寄り付きませんドンッビックリマーク

 

今 一人一人の思いがとっても大事です地球ハート乙女のトキメキ虹

 

春の一番いい季節桜チューリップ赤虹  自然に会いに出かけましよう地球ロケットドキドキ音譜

 

深呼吸しながら歩きドキドキ走る人身体も鍛えられて一石二鳥ですね!グッハート

 

 

 

おひさま の 行事

 

 

ダイヤオレンジおひさま Cafe コーヒー

 

 

 

4月1日 (水曜日)       4月15日 (水曜日)

 

毎月第1  第3  水曜日 open  致します。

 

13時   ~   17時    open

 

お茶コーヒー   お菓子(手作り)   カードからのワンメッセージ

 

(ご自身の心の奥ドキドキの声をお伝え致しますハートキラキラ

 

8 0 0  円

 

 

 

ダイヤオレンジおひさま カード 勉強会

 

 

 

4月23日  (木曜日)

 

講師  薔薇の女神代表  吉田有里さん

 

13時  ~   16時半頃までです。

 

お茶  お菓子付き

 

4 5 0 0 円

 

今習っているカードは シリウス スターシード タロットカードです。

 

 

カードからのメッセージで ご自身の溜めてきてしまった古い思考を

 

解放して新しく本当のご自身がやりたかった人生を未来に向かい地球ロケット乙女のトキメキ

 

生きてドキドキみては如何でしょうかハートキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジハッピーちえこ赤薔薇 の カードリーディングラブラブ

 

ヒーリングラブラブ セッションハートキラキラ

 

ご自身の新し人生ドキドキを本当にやりたかった人生ドキドキを何歳からでも始め

 

られますビックリマーク   嬉しくビックリマーク  楽しくビックリマーク  素敵なビックリマーク 人生をドキドキニコニコ乙女のトキメキ

 

ご自身の新しい未来に向かう地球ロケット人生をご一緒に紐解き応援

 

させて頂きます地球ハートキラキラ虹

 

30分  2000 円     60分  3500 円

 

 

 

ダイヤグリーンおひさまハッピーファーム地球ハートキラキラ

 

今の畑

 

そらまめの花が咲いています。今年は霜に当たらなかったので

 

元気よいですビックリマーク

 

ジャガイモを植えたところですニコニコ音譜

 

今月の終わりころから夏野菜の苗を植える予定です地球太陽傘虹

 

 

 

丸レッド薔薇の女神ヒーリングサロンからのお知らせ

 

今月のイベントは神戸で開催されます。

 

上三角ヒーリングフェス in 神戸

 

アセンション  トータルライフ

 

~NEW  スターゲートウェーブに突入 突破 ! !

 

2020  4/19 Sun

 

11:30  ~ 15:30  (最終受付 14:00)

 

入場料(ビュッフェ * フリードリンク付き)

 

前売 4000円 / 当日 4500円

 

セッション料金 30分 2000円~

 

星ミニメディテーション14:30~

 

誘導  薔薇の女神代表    吉田 有里

 

参加費 前売 2000円 / 当日 2500円

 

会場 Source

 

住所  神戸市中央区栄町通5-1-1 サンシティ栄町1F

 

お問合せ メールgoddessrose.info@gmail.com