こんなブログを読んでくださる方、いいねやコメントをくださる方、フォローしてくださっている方、本当にありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート


マイペースな更新ですが、これからもお付き合いいただけるとうれしいです乙女のトキメキ

よろしくお願いしますぽってりフラワー


さてびっくりマーク

わたしがひとつめのおはげを見つけてから、もうすぐ4ヶ月ですキラキラ

(もしかしたら他の投稿で3ヶ月って書いてるかも…勘違いです4ヶ月ですすみませんアセアセ)


ということで、現在のおはげちゃんたちを笑


とりあえず記事一覧にでないように、この前行った奈良の鹿さん🦌飛び出すハート


かわいいいいいニコニコハート


では、おはげちゃんたちにいきますびっくりマーク

見たくない方はここでそっと閉じてくださいね笑



どどんびっくりマーク




最初に見つけた右後頭部の上の方です。

2つ並んでいて、繋がったらどうしようってずっと不安だったところです。


絶対的な信頼をおいているA先生が「繋がったら繋がったとき!繋がっても絶対生えるから大丈夫やで!でも見た感じ繋がらんと思うで」って言ってくれたように、繋がらなかった泣くうさぎ飛び出すハート


下はまだ触った感じつるつるですがら上は生えてきてると思いますグッキラキラ



びっくりマーク




さっきのおはげから少し左にいったところです。


いつも鍼をしてくれているB先生が最初に「ここめっちゃ生えてきてるで!」と言ってくれたところですおねがい

わたし自身もここがいちばんいい感じかなと思っていますグッキラキラ

赤いぷっちんあるのはお気になさらず笑



びっくりマーク



ここは最後に見つけたところですか、いちばん隠せるところであまり気になっていなかったところです。


ここもいい感じで、B先生も「ここもめっちゃ生えてきてる!」って言ってくれたところですニコニコ飛び出すハート

触った感じもつるつるじゃなくなってきましたグッキラキラ



最後びっくりマーク


ここが、皮膚科の先生も、B先生も、まだやなあって言ってるところで、わたし自身もまだまだやなと思っていますぐすん


触り心地もつるっつるだし、なんなら頭も陥没してますチーン

陥没に関してはどうしようもないみたいですアセアセ


と、こんな感じですぽってりフラワー


やっぱりわたしの中では、A先生に2週間で8回とがっつり鍼をしてもらってから状態が好転したと感じているので、本当はA先生にいちばんに見てもらいたくて、でも会えないしなーと思っていたら、この前偶然会えまして泣くうさぎ飛び出すハート


無事見てもらえました泣くうさぎ飛び出すハート


A先生も、1枚目のした部分と4枚目のは確かにまだだけど、他に関しては「めっちゃいい感じやん!生えてきてるな!よかったなあ!」って一緒に喜んでくれましたニコニコハート


飲み薬・塗り薬・鍼のどれがよかったのか、時間の経過が大きいのかはわかりませんが、鍼はめちゃくちゃ効果を実感していたし、薬も、A先生に教わった通り『効いてる!』って思いながら使っていたので、“今やっていることは効果抜群!”って思いながら取り組んでたのもよかったのかなー思います乙女のトキメキ


とはいえ、前髪の分け目あたりにあやしいやつが生まれてて、「ここは隠しにくすぎやん」って凹んでるし、ここからどうなるかも未知なので、油断せずできる限り前向きに焦らず付き合っていこうと思いますぽってりフラワー