こんなブログを読んでくださる方、いいねやコメントをくださる方、ほんっっっとうにありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

マイペースな更新ですが、これからもお付き合いいただけるとうれしいです乙女のトキメキ

よろしくお願いしますぽってりフラワー


こんにちは太陽


わたしのおはげは今のところ何とか隠せるのですが、後頭部の3つがぎりぎり隠せるレベルで、髪が乱れたりすると地肌が見えてるかもという感じですアセアセ


見えていないにしても、見えてるかもと常に気にしてソワソワするのは、精神衛生上よくないびっくりマーク


でもまだヘアピースを買うほどではないかな…はてなマーク


ということで、これを買いましたおねがい




スーパーミリオンヘアーのヘアファンデーションですニコニコ


ヘアファンデーションで調べたらいろいろでてきましたが、どれがいいのかよくわからなかったので、有名なやつにしました笑


また別記事で書こうかなーと思っていますが、この前美容院でプリンをなおしてもらい、わりと明るめの髪色なので、ライトブラウンにしました乙女のトキメキ


おはげのところにポンポンするだけで、とっても簡単びっくりマーク

隙間から地肌が見えることを思えば、だいぶ隠れます泣くうさぎ飛び出すハート


ただ、とれにくくするスプレー?もあるみたいですがわたしはこれしか買っていないので、おはげを触ると手が茶色くなります真顔笑

石けんで手を洗えばすぐ落ちますがスター


なので、雨に濡れる機会が多そうだったり、汗をたくさんかくときは、スプレーあった方がいいと思いますびっくりマーク


今の時期でデスクワークのわたしは、ポンポンだけでいけるかなーって思ってますニコニコ


鍼治療のときは、先生に聞いたら、していない方がいいとのことだったので、鍼の日は何もせず(あと外出しない日も)、鍼に行かない日はポンポンして過ごしています花


ちなみに、12gで2,900円でしたびっくりマーク


スーパーミリオンヘアー ヘアファンデーション 12g No.3 ライトブラウン [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/auc-athomecare/smh-hf-lb-f/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


わたしはポイントがあったので、それを1,000円分だけ使って、1,900円で購入しました札束


スーパーミリオンヘアーのホームページに、円形脱毛症にも使用できることは記載されていますニコニコ


あくまで個人的にですが、「ポンポンしてるし大丈夫びっくりマーク」と思えるだけで安心感があるので、わたしは買ってよかったなーと思います乙女のトキメキ