レッスンで、秋の味覚○○をプレゼントしました! | 【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

【四日市市】ふれあい遊びと産後ダイエット!ベビーマッサージ ベビーヨガ教室

三重県四日市市のベビーマッサージ ベビーヨガ教室おひさまです☆ 
ベビーマッサージやベビーヨガで赤ちゃんの心と体を脳を発達を促しながら、ママの産後シェイプアップもできる教室です。

●レッスンで、秋の味覚○○をプレゼントしました!

こんにちは。四日市市ベビーマッサージ  ベビーヨガ教室 山内です。


ベビーマッサージは何ヶ月から出来ると思いますか?


それはね•••


生後すぐからママの手で出来ますよ!


ベビーマッサージのレッスンは、ママの身体が落ち着く生後2ヶ月から参加OKです!


産まれてすぐ行いたい方は、プレママのウチにレッスンにご参加下さいね(*^_^*)


生後2ヶ月から参加してくれている赤ちゃんも気づけばハイハイやつかまり立ちをしています。

{7FA4F622-7D22-42A2-8B11-A01EDA88DFD7:01}
月日が経つのは早いものですね~。



年々、早くなっているような(^^;;



さてさて、レッスンでは時々サプライズプレゼントがあるんです!



たくさん収穫出来た野菜や懸賞で当たった物や私が生徒さんにあげたいもの等です(^_^)



今日は北海道から直送のカボチャをプレゼントしましたよ!

{2B904B30-34A2-4771-8404-39A7420040CA:01}
坊っちゃんカボチャ!!

し•か•も•••



ある物を沢山頂いたので、



次回のプレゼントは近々の予定なんですよ!




・イベント情報
今年もクリスマス会の開催決定!!
(詳細はもう少しお待ち下さい)


レッスンメニュー



・11月、12月のレッスン予定


詳しくはこちらから