こちらも去年の掲題の頃のつぶやきです。

それでも、残しておきたいなと思った事で。

読む皆さんには、なんの関わりもない事読ませて御免なさい🙏


自分のブログという事で、書きたいように^^



    


聴いてるとシンプルなのに
弾くとめちゃ難しい★
サティのジムノペディ。。。

楽譜には
「ゆっくりと、苦しむように」
と書かれてることを知った。







    



相手はわたしとの
縁を切ったのだから
執着を断とう。

綾糸で
できあがった風景を
全部ほどいて

間違って織り上げた景色を
正しい色でまた編んでいく。

1人きりでも仕方ないじゃないか。





    


あんなに本気だと言われたけど
こちらの気持ちは割とどうでも良く
都合よく扱われた

って結果だったな。





    



行動がすべてを変えていく。
行動することでしか
未来は作れない。

小さな気づきの積み重ね。
沈黙が好きな自分を
殻に閉じこもってるだけと
ネガティヴに考えない。

本当のマイペース。
自分の事を考えて。
誰かを主軸にしない。
不要な気を使わない。
 




    

10月。
金木犀が香るとある明け方。
無事に新しい命が誕生しました。



おばあちゃんになれたキラキラ
妊活、手術…
息子達の苦悩を見てたから
本当にうれしい。
生まれてきてくれてありがとうクローバー