日々 割れ ゆく



 夏 雪

 

 

 

上を向いてばかりのポジティブだけで

何もかもが

解決するわけじゃないけど

 

 

 

見上げないと

見られないものに出会えるから

 

 

 

下ばかり見つめるネガティブだけでは

一歩も動けない日があるけれど

 

 

 

俯いていなくては

気づけないことがあるから

 

 

 

アスファルトも
そこから立ち上る匂いも

自然の一部になった世界で
人々の想いが群雄割拠する



「自分」を見せることが
どれだけ喜んでもらえるか
どれだけ誰かを傷つけるか

 


 

それだけじゃない 

自分自身が気づいた

たくさんの可能性達を

目が眩んだまま抱きしめる

 

 

 

涙を流すことすら

できない痛みに

この身が囚われる日まで

 

 

 

泣き叫び

恥ずかしい姿晒しても

 

 

完成することのない

終わりを目指して

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 





 


 


♪ 高層ビル ふと見つけた

窓ガラスの外にとまる羽虫が

ご機嫌に梅雨の空を独り占め ♪

 

 

UA

♡大好きです♡

(●^^●)

 

 

 

関東地方

梅雨入りしましたね。

 

 

梅雨生まれの私。

実は今日6月8日が

誕生日なんです。

 

 

SNSで

誕生日をはっきり書いたのは

初めて、です。



なんとなく

変な自意識過剰は

手放したくなったので

今年はカミングアウト←大袈裟



ブーケ1誕生日おめでとうブーケ1


の、いいねをくださると


クローバー泣いて喜びますクローバー

泣き笑い

 

 

そして今年は

息子とお嫁さんから

最高のプレゼントをもらいました。

 

 

…ので

 

 

年内に


わたし



 

『おばあちゃん』

 



になります。

 

 

妊活2年のふたり。

本当に悩ましい日々が続いていました。

 

 

授かった命。

改めて、重く感じています。

 


結婚が、出産が、育児が

人生の全てではなく

人それぞれ

十人十色の重みを持つ人生。



子どもを持ちたいと願った息子夫婦の

願いが叶って嬉しい。

そして

産み育てる人生を全うして欲しい。



今はただ

無事に生まれてくれることを

この手で抱ける日をただ

祈っています。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




クローバー読んでくださりありがとうございますクローバー