あいしてる


夏 雪


あしたの君とあたしかな?
いぬでもねこでもね

しっぽをふれば伝わるように

手をにぎるのが人かしら

ルールってきっと自由だ


あ したのきみとあたしかな
い ぬでもねこでもね
し っぽをふればつたわるように
て をにぎるのがひとかしら
る ーるってきっとじゆうだ









ひさしぶりに折句をアップします。

あまりに真面目に、

ではなく


何も考えずに、

自分の中から生まれてくる言葉と

ただ、手を繋ぎたくて。






♬ Better Days ♬


新曲良いですよねぇ♬

やっぱりノエルよりもリアムの声の方が好きだなぁ

( •͈ᴗ•͈ ) 


下の写真は先日旅行した京都の………

ではなく

地元近所の竹林公園でーす(*´罒`*)