補記し忘れ💦カバー写真は実家から見える富士山です





様子を見てると、此方の気を引こうとする。此方が反応すると「ほうらやっぱり、真似してる」と言わんばかりの嫌悪を発する。「そちらの勘違いでしょう?」と言いたいらしい。わたしの過去記事アップは、ブログ管理に上がってくる運営側のおすすめからですよん(苦笑) 偶然が起こるのは、貴女とわたしの間だけではないの。そこは、よく理解して、自覚してね。
202011082311





ブログ記事書こうとして、自分の心を代弁してくれるような曲が、YouTube開いたらすぐ見つかったり。自分の管理ページにAmebaが上げてくる過去記事が、今の自分にぴったりな過去の詩だったり。そういう引き寄せは、すごく起こるようになってる。
202011080059