きまり   などない   帰り途が
 
偶然を   よそおって
 
そう   よそおって
 
目的地へと…
 
 
 
 
深く踏み出す
 
身体の芯までも
 
染まればいい
 
 
 
 
戻り途なのに   前にすすんでいく
 
むかう   未来を知る不思議に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(初出2018/3/7梅の香りが満ちていた夜空 )
{0479CE5B-EC03-4455-85D9-D6764E8ABA25}
 
 
 
ブログ管理ページに載ってくる記事ってありますよね。
今日は2年前の3月7日に書いたこの詩が上がってきて
自分で書いた詩を、すっかり忘れていたりするから
先日書いた「誰そ香」に繋がる気がして…。
一人で感動していました♫←自己満足(笑)
 
時々(特に春)実生活優先になります。
学童への応援、まず2日間終わりました。
子どもたちを抱っこしたりおんぶしたり、体力的に大変でしたが
やっぱり「転職して良かった」に行きつきます。←あんまりしつこいと嫌味かしらん?あせる
 
コメント欄閉じると、トラブルがあったから、と思う方も多いようですが
トラブルにはあっていません。
コメントを閉じると、心も閉じてるように見られますよね。
毎日笑って、怒って、楽しんで、よく食べて
無事に過ごしています。
 
心配して下さる方がいて書かせて頂きました。
有難うございます。