ずっきゅーんラブドキドキドキドキドキドキドキドキこのほっぺラインに母乳出そうになった人は手を挙げて~パーはぁーいパーパーパー →ちなみに旦那が手をあげてました(笑)
ドキドキ頭スリスリする時期の後頭部ハゲちゃんドキドキたまらんドキドキ 首の皺~~ラブ
お手てのエクボーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 
ブログで知り合ったご夫婦が、赤ちゃんを連れて会いに来てくれました。もーーーーーーーーーメロメロ~ん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢娘も抱っこさせてもらいましたラブ ありがとうクローバー
20191201 2225




ひと夏、1週間。毎日2時間弱泳いでいたら(休み休みながらでもね)燃焼系の身体になったのだろうか? 今は週一度行けるか行けないか程度のスイミングだけど、減った体重を維持できてる。時々飲むようにしてるBCAAも大きいな。お年頃な半世紀ちゃんには、必須アミノ酸、必須っす☆
20191127 0825




しばらく、登りのエスカレーターに乗ってない。階段が苦じゃない。体力ついたなぁ!実感した瞬間。ドライヤー時間かかるからその間腰まで膝を上げる足踏みとか。変だけど(苦笑)ジムとか行かなくても、なんとかなるもんだ音譜 
20191127 0822