いつも備忘録的な、私的なつぶやきを、読んでくださり申し訳ない…そして、有り難うございますクローバー




これがアップされる頃には、ライブ会場に向かってます☆ 現地では雨は上がりそうクローバー
20190310  2347




フォロー、フォロワーを確認していたら、自分の設定だけでなく、相手の方の設定でも、非公開、公開が変わってくるのね。何度もフォローして、お騒がせしてしまった方が何人かいると思います。申し訳ありませんでした!
20190310  2340




私が、大切な家族を残して死ぬ側だったとしたら…絶対に悲しんでばかりいないで、忘れて欲しい。残された家族は笑顔でいて欲しい、幸せになって欲しい。2015年に書いた詩。https://ameblo.jp/ohisama---mikazuki/entry-11988737344.html
2019/3/10  1349




私も宿泊するつもりが、23:00頃になり、地下鉄と私電が動くという情報を得て、なんとか家にたどり着いた。娘の誕生日をお祝いすることができた。あの日からの日々。程度の差はあれ皆が被災者だった刻み込まれた日々を忘れない。そして、私は私の人生を全うするために生きる。それが生きてる人間の務めだと思う。
2019030310  1346




娘の誕生日に、帰れないかと焦ったあの夜を思い出す。当時の職場は、青山こどもの城。来館した皆さんに帰宅困難者が何十人もいて、ロビーに座れる椅子を出したり、携帯を順番に充電したり、保育部門の給食室で炊き出しのお握りを作ったり、宿泊した方も大勢いたなぁ。
20190310 1345




今日は米津君の誕生日。明日は、米津玄師ライブ【脊椎がオパールになる頃】に参加します!奇しくも震災の日と重なった。。。そして明後日は、娘の誕生日。昨日は一緒に出掛けて過ごせました。喧嘩もしたけどえーん
20190310 0759



ようやく、花電車のこと、Twitterにツイートをひとつ書けた(笑)
20190310 0756



うおーーーびっくり  4つもリブログされてるっ!! うぅぅ真面か。。ありがとう。。。有り難う御座います。
20190306 1813




リブログ連詩をやってる間って、いいねをつけると、参加促進の営業や催促に受け取られないか?って、抵抗あるのだけど、そうじゃないし考えても人それぞれだし、相手に任せてに、いつも通りつけさせてもらいます☆
20190306 0823