今日のみんな♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

今日は久しぶりに写真撮りましたWハート

相変わらず、もしゃもしゃさんですがあせる

それでもかわいいと思える母ですからラブラブ

きゅったん音符

きゅったん、元気にしてますWハート

う~たん音符

すっちゃん音符

りんちゃん音符

すっちゃんとりんちゃんは大きなお顔になってます。

なかなか時間がなくて。。。

 

う~たん、相変わらず食べてくれない毎日です。

最近は自分で食べるのはささみくらい。

でもお口に入れるときちんと飲み込んでくれます。

元気がないわけでもなく、それなりに動いてます。

しばらくは血液検査をしながらの皮下点滴が続きそうです。