う~たん | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

う~たん、昨日も今日も少しだけ自分でご飯食べてくれました。

今日は新しい腎臓用フードのサンプルもらったのであげましたが、

反応いまいち。

少しだけ仕方なく食べてました。

でもみんなはよく食べてましたよ。

う~たん、みんなのご飯はよく食べるんですよね。

でも腎臓のご飯を中心にしないと数値がね。。。

今日はみんなのフードと腎臓用を少し混ぜてみました。

最初は食べたけど、腎臓用を多めにしたら食べなくなっちゃった。

う~たんが喜んで食べてくれるフードがあるといいんですが。。。

う~たん、毎日皮下点滴も頑張ってます。