今日のみんなとひまわり天使♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

今日はひまわり天使ちゃんのお誕生日Wハート

ひまちゃん、お誕生日おめでとう。

小さな体で大きな愛情を持ってたひまちゃん。

あなたの大切に育てた子供たちは二人ともまだまだ元気に

あなたの分まで長生きしてくれてますよ。

ひまちゃん、うちにきてくれてありがとねWハート

 

今日はみんなの写真も撮りましたよ音譜

きゅったん音符

う~たん音符

れあちゃん音符

すっちゃん音符

りんちゃん音符

すっちゃん、トップノット切っちゃいました。

すぐクチャクチャにしちゃうしねあせる

ヨーキーたちはお顔だけすっきりカット!!

みんなよく食べて元気にしてますよWハート

もっとみんなの写真撮らないといけないね音譜

 

せっかくなのでこの写真もUP

先日、大きな松茸いただいたので撮った記念写真お~

おすそ分けした後で、

松茸ご飯とホイル焼きで美味しくいただきましたウインク