みっきゅう♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

最近のきゅったんはかなり太り気味
ずっしりと重たさを感じてしまう・・・。
体重量ってみたら2.26キロ
そろそろやばい時期ですね~
お腹からお肉がはみ出しちゃってるもんね
何で太っちゃったか考えたら分かっちゃった
食欲が落ちつつあるももちゃんのための缶詰やレトルト等いろんなものをトッピングしてるのをいつもみんなもおすそ分けしてたのよね。
いつものご飯の量は一緒でトッピングが増えたら当然体重も増えちゃうよね
体重が増えるとお膝への負担が
ダイエット開始しないといけないなぁ・・・。


でもかわいい目で見つめられると弱いのよね