楽しいことが一杯♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

楽しいことが一杯で、日記の更新ができませんでした
え~っと、日・月とワンコと泊まれるペンションに遊びに行ってきました
チビ6連れて始めての旅行です
旅行の為に毎日順番にシャンプーして準備万端で出発~
キャンディは私の実家にお泊り
大好きな父さんに会えて大喜び
車を見送ることもなく、とっととお家の中へ入って行ってました

行き先は岡山
ドイツの森に寄ってその後ペンションラハイナへ
着いたらみんなお疲れさんでグーグーzzz



その後、夜ご飯の為にテラスへみんなでGO
そこでなんと嬉しい出会いが
前からお友達のプリちゃんとこで見かけててあまりのかわいさにお話させてもらったことのあるふりるちゃん発見
思い切ってお声かけさせてもらってお話させてもらいました。
ふりるちゃんすっごくおとなしくてかわいかったぁ
カメラ、持って出てなかったので次の日の朝に写真撮らせてもらいました



なんとなく記念撮影
楽しい旅行が更に楽しくなる偶然に感謝です

帰りは倉敷によって無事帰宅
初めてのみんなを連れての旅行、楽しかったぁ
でも二人で6わんこ、ほとんど写真が撮れませんでした
ペンションの写真も撮り忘れちゃったし


そして昨日の火曜日はヨーキーべビちゃんお預かり

甘えん坊で元気一杯走り回ってすっごくかわいい子です
名前はどびんちゃん
遊び相手は家族には優しいグッ君



仲良く遊んでもらえてよかったね
どびちゃんまた遊びにきてね