長すぎる!と思った10連休も、今日で終わり

一人暮らしから帰ってきていた長女も
帰って行きました

夫は連休関係なしに仕事だし
今からお弁当作り

ここ数年
いろんなことがもうそりゃ大変で
家のことがおろそかになりまくりで

今は少し
いろんなことが落ち着きつつあるので
おうちのことをちゃんとしなきゃ!
という思いでいっぱい

ひどいときは
朝起きられず、
夫が自分でお弁当作っていくとか
そんなときも増えていたので
反省

この長い連休は
いろんなことをリセットするのによかったかも

ここから
いろいろ整えて
しっかりやろっと

TSUTAYAレンタルしたけど
見る暇もなくぐすん

昨日移動中に、車でみたけど
途中寝ちゃったしえーん

今日返却に行った時
買おうかなーと
悩み中

とにかくね
ニュートが好きすぎて☆
ハリーポッターシリーズも大好きで
何回も何回も見て
ハードにもテレビ録画もためてるんだけど

連休もバイトも行ってがんばったからね、
ごほうび、いいかなぁ…
(多分買う)