メリークリスマス✨✨ | リラクゼーションサロンcamomilla(カモミッラ)

リラクゼーションサロンcamomilla(カモミッラ)

高級旅館の
大自然に囲まれた場所で施術していました

ゆったりとしたリズムで
自律神経に働きかけ
心身共にお疲れの方へ

心を込めて施術させていただきます✨

幸せな1日になりますように❤️




最近、お肌が乾燥気味でパックしながら
今日はブログ書いております💦
ながらだとケアしやすいです✨

さらにラップを上に乗せると保湿されますよ🎵
ご存じだと思います😆

たまには、自分のケアも必要ですよね
忙しいとできないですけど

これも、心にゆとりがあるから

まずは、一番自分をいたわらないとですねお願い

最近、オススメが
まつげ洗いキラキラ

お顔をしっかり洗っていると思いますが
私の場合は、目がゴロゴロする感じも
気になっていて

特に、朝に洗うとゴロゴロ感がとれてスッキリしました
私の感想で

やり方は
顔洗ってから水滴がついた状態でまつげだけを上下左右10回動かしてから水ですすぐだけ

専用のすすぐ液があるみたいだけど
私は十分でした😄

洗えてないなと思ったらやってみてくださいね