しゃもちゃん | 会社猫の毎日。

しゃもちゃん

しゃもちゃんとチラッとれんげ


先月の中頃、脱水症状になり病院に駆け込んで
慢性腎不全と診断されました。
それから一ヶ月と半月くらい。
嫌いな病院に行って点滴して、嫌いなお薬のんで、
強制給餌だって頑張ってくれました。

そして今日の夕方5時ちょっと前くらいに
ちゃちゃ君とじゅりちゃんの待ってる元に旅立ちました。
私が思う以上にしゃもちゃんは
本当によく頑張って頑張って頑張ってくれたのでした。

れんげは相変わらずニャーニャー元気ですよ。
でもそろそろ10歳。びっくりすることに、もうシニア世代です。
元気に見えても歳だしね、健康診断に連れて行こうと思います。