下克上 | 会社猫の毎日。

下克上

じゅり(アメショー)は日曜日にまた入院したそうです。
どうやらご飯をほとんど食べなくて、シャチョーは心配になっちゃったみたい。
きっとまた点滴されてんだろうな…じゅり…早く元気になるといいな。

そんな事はこの二匹には関係ないのか、
至ってマイペースなちゃちゃ(茶トラ)とれんげ(雑種)。
今日も熾烈な争いが繰り広げられようとしています。


決戦の場所はちゃちゃのお気に入り『ふかふか城』
1
夜ご飯も食べて、すっかりくつろぎ気味なちゃちゃに迫る小さな影。
身体は太くて高い所にはもう登れないけど、
近づく物にはまだまだ敏感に反応。猫らしさは残ってます。


2
隙を見逃さず、れんげすかさずジャンプ!!
あっさり敵の侵入を許すちゃちゃ…。(´д`lll) オイオイ。



3
一応ニャー!!とかフーッ!!とか言っては見たものの
れんげに『ふかふか城』を奪われる(笑)
相変わらず得意げなれんげは姫気分王冠1をご堪能


あ。
ちゃちゃさん!!
新入りにお気に入りを奪われた気分はどうですか!?
4