姉さん、事件です。 | 会社猫の毎日。

姉さん、事件です。

じゅり(よぼよぼアメショー)が本当に元気なくて、
ごはんも少ししか食べないまま早一週間。
病院で処方して頂いたお薬も、とうとうなくなってしまったので病院へ。
お出かけ用カゴに無理矢理嫌がるじゅりを押し込むと、
何故かれんげ(おてんば雑種)まで…。


え!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノれんげは行かないのよ!?
前回血液検査でも至って正常ですね。と先生に言われたでしょ?



うわっ!!
聞いちゃいねー!(´Д`;)
ごめんねーれんげー。また次があればー。
カゴの中に居たがるれんげを引きずり出し、カゴから出たがるじゅりを押し込み。
逆ならよかったのにー…ガクリ


病院に連れて行ったら、熱もあるし、体重は減ってるし…。
入院決定。木曜日に歯を抜く手術です。
悪いとこなくなったら、元気なじゅりちゃんに戻るね。
それまでちょっとの我慢。