先輩に相談があるんです…! | 会社猫の毎日。

先輩に相談があるんです…!

血液検査も済んで、キッチンから解放されたれんげ(雑種)。
ちゃちゃ(トラ猫)には威嚇され続け、
マイペースなじゅり(90%アメショー)には相手にもされない…┐( ̄ヘ ̄)┌
かといって、ちゃちゃとじゅりが仲良しな訳でもないんです。

3匹が揃うとなんだか妙な緊張感がその場に。

そんな中、れんげがじゅりの側に。

お。珍しくじゅりが逃げない!

なるほどねー。先輩として相談に乗っちゃう訳ね!
れんげにご飯盗られたってのに…じゅりの半分は優しさで出来てるの?







………Σ(~∀~||;)
れ…れんげー!?!?
どうしてそんなに悪い事ばっかり!?


あぁー…ちゃちゃの弱点なんて…あるのかしら…。
じゅりちゃん!私も知りたいですドキドキ






やっぱり…(-""-;)