ねむいのー。 | 会社猫の毎日。

ねむいのー。

夜ご飯を食べたら、もう寝るばかりの猫たち。
ちゃちゃ・じゅりに至ってはご飯の前後関係なく寝てますが…。
最近、動いてる姿を見る方が少ない気がする。
どうやって運動させればいいのでしょう。
これではどんどん二匹がぽっちゃりブタに。
すでにぽっちゃりの域を超えてる事は内緒です…。



ご飯を食べる時だけ静かで大人しいれんげ。
れんげ
そ…そこのソファの下はちゃちゃ君の秘密基地2号よー!!!また怒られるー(@Д@;
細いれんげにはとっても入りやすく居心地の良い場所のよう。
ちゃちゃは匍匐前進で、ラブリーなお腹を引き摺って無理矢理入ってる( ´艸`)



ちゃちゃ
オレの場所…。とれんげに睨みをきかしながらも満腹でうとうとぐぅぐぅ


じゅりは昨日から引き続き元気がないご様子。
いつもの場所で大人しく寝てるわー。と思ってたら…。


キラキラやんちゃ姫登場キラキラ
じゅり

それでも怒らないじゅり。健気…(ノ_-。)