ぎゃ~えーん

 

高速怖い~って

 

言いながら運転するより

 

ゆっくり

 

電車に乗って

 

駅前で

 

電動機付き自転車借りて自転車

 

サイクリングがてら

 

お墓参りするのが

 

いいよね~ってことで

 

水色と緑と黄の3色で

 

風景画が描けちゃいそうな

 

田舎道

 

風は心地いいし

 

鳥は鳴いてるし

 

なんだか良い感じ~照れ

 

日差しをたっぷり浴びて

 

自転車も漕いで

 

ちゃんと

 

お墓参りもしたぞびっくりマーク

 

・・・の翌日

 

なんか違う

 

上手く言葉にできないけど

 

自然いっぱいのいい空気を

 

たくさん吸ったから?

 

ご先祖様委員会の皆さんに

 

ご挨拶してきたから?

 

なんだか

 

よく分からないけど

 

清々しい感じ

 

頭に浮かぶ物事も

 

スッキリ、さっぱり系で

 

これは何だろう??

 

一緒にお墓参りに行った

 

娘っ子も同じみたいで

 

なんか違うよね~キョロキョロ

 

なんだろね~キョロキョロ

 

やっぱり

 

自然のエネルギーって

 

目には見えないけど

 

すごいんだね飛び出すハート

 

自然の中で

 

自然と共に暮らすのが

 

理想なんだけど

 

なかなか

 

そうはいかないから

 

たまには

 

自然に会いに行くクローバー

 

んで

 

何かが違うぞぉ~って

 

感じてみるニコニコ

 

今のところは

 

それで満足スター