お友達というか

 

お仲間というか

 

知り合いというか

 

身近に

 

霊能

 

霊媒系の方が

 

何人かいるんですがニコニコ

 

そのうちのお一人から

 

今いる場所(土地)は

 

協力的じゃないから

 

移動することも

 

視野に入れてみてはどうかと

 

アドバイスをもらいました愛

 

今は

 

あなたがいる場所にだけ

 

ピンでスポットライトが

 

当たっている感じ・・・と

 

見つけられた人は

 

それはそれで

 

ラッキーだけど

 

土地のエネルギーというか

 

周りに引っ張られてるって汗

 

たぶん

 

ライトが当たっているのは

 

イーマ・サウンドセラピーをやってるから

 

だと思うんだけど

 

その光が周りに広がってないのかなあせる

 

場所を変えると

 

その土地のエネルギーが

 

応援してくれるはず・・・って

 

もっと広がるし

 

上昇するってことなのかもアップ

 

イヤシロチみたいなところで

 

始められたらいいんだけど

 

そんな場所は

 

なかなかないし

 

松下先生のお話では

 

良くない場所でも

 

イーマ・サウンドセラピーを

 

続けていると

 

変化してくるってことなんだけど

 

まだまだ

 

アタシの力不足かぁ~ショボーン

 

もう少し

 

土のある場所で

 

エネルギーワーク出来たら

 

いいなぁ~ラブ

 

とは

 

思っているんですけどね飛び出すハート

 

それは

 

もうちょっと先の

 

お話かなぁウインク

 

とりあえずは

 

自分のいる場所を

 

パワースポットにしたいから

 

また

 

色々チャレンジしてみますスター