2024年がスタートしましたニコニコ

 

1月1日

 

ヒーリングアースデイから

 

始まったんだけどあせる

 

なんだか

 

大変なスタートに

 

なっちゃったからえーん

 

1日~3日は

 

音流しっぱなし音譜

 

少しでも

 

波動を上げるアップ

 

大地が静まるように

 

願いを込める飛び出すハート

 

んで

 

アタシ的には

 

1月1日は

 

一粒万倍日と

 

天赦日と

 

天恩日が重なる

 

良き日だから

 

弁財天にお参りに

 

行くといいって

 

聞いてキョロキョロ

 

でもなぁ~汗

 

喪中だしなぁ~爆弾

 

急に

 

弁財天って言っても

 

元旦だしなぁ~あせる

 

どこも

 

激混みだよねぇ~えー

 

近所の

 

弁財天を探して

 

お散歩がてら

 

捜索してみたものの

 

たどり着けずチュー

 

やっぱり

 

喪中だから

 

おとなしくしときなさいって

 

そうゆうことね笑い泣き

 

というわけで

 

冬休み中は

 

積読の山を

 

崩すことにしたのでした爆  笑

 

そのおかげで

 

自分の目指してるものは

 

これだよぉ~って

 

再確認

 

言葉として

 

見つけることが

 

できました笑