あっというまの12月でしたびっくり

 

自分の健康のために

 

特定検診受けて飛び出すハート

 

松下先生の

 

イーマ・サウンドセラピー受けて飛び出すハート

 

大腸カメラも受けて飛び出すハート

 

エネルギ―浴びるぞ~爆  笑

 

お散歩だぁ~飛び出すハートって

 

神田明神行って

 

御神馬のあかりちゃんを

 

愛でてラブ

 

明治神宮行って

 

亀石の写真をパチリ

 

烏森神社行って

 

ご朱印とお神籤をお願いしたら

 

大祓のお守りに

 

梅昆布茶に

 

ステッカーと

 

オマケをたくさんいただいて爆  笑

 

穴八幡宮行って

 

毎年恒例

 

一陽来復のお札いただいてニヤリ

 

あともう一つ

 

龍のお札をもらいに

 

行きたい神社があるんだけど

 

節分までには

 

まだ時間があるから

 

のんびりでいいかなキョロキョロ

 

今年もいっぱい

 

神社に行きましたスター

 

来年も色々

 

パワースポットをお散歩して

 

良い年にしますラブラブ

 

良い年になりますように~じゃなくて

 

自分の意志を持って

 

良い年にします笑

 

2024年は

 

ヒーリングアースデイから

 

スタートスター

 

1月1日から音を流します音譜

 

明るく輝く

 

光が差し込むような音がいいかな!?