第二回

 

イーマ・サウンドセラピスト

 

感謝祭に行ってきました照れ

 

パチパチパチパチ飛び出すハート

 

とっても見晴らしのよい

 

ビルの22階

 

全国から200人の

 

イーマ・サウンドセラピストが

 

集結しましたびっくりマーク

 

すご~いびっくり

 

私はプラカード係で

 

お手伝いニコニコ

▲会場はこちらですよぉ~ってやってた(笑)

 

イーマ・サウンドセラピスト感謝祭では

 

桑原先生の波動のお話あり

 

先輩セラピストの体験談あり

 

松下先生のお話あり

 

食事をしながらの交流会や

 

くじ引きでプレゼントプレゼント

 

などなど

 

盛りだくさんの会でしたラブラブ

 

楽しかったなぁ~ラブ

 

ローストビーフ美味しかったなぁ(笑)

 

また来年乙女のトキメキ