8月8日は

 

ライオンズゲート

 

全開の日びっくり

 

ヒーリングアースデイ

 

ではないんだけど

 

何やら

 

エネルギーの影響は

 

ありそうですよねスター

 

沖縄と九州あたりで

 

台風が変な動きをしていたり

 

次の台風の卵も

 

生まれたみたいだから

 

地球儀に

 

オトトロンで

 

左巻きのエネルギーを

 

当ててみてます地球

 

沖縄、九州あたりを

 

意識してスピーカーを

 

当ててみると

 

ちゃんと反応があるんですよウインク

 

私一人が

 

何かやったからって

 

いきなり

 

何かが起きるわけでは

 

ないと思うんだけどキョロキョロ

 

久しぶりに

 

セラピールームに

 

いらした人から

 

なんか違いますねはてなマーク

 

模様替えしましたはてなマークとか

 

雰囲気変わりましたねはてなマークとか

 

言われるニコニコ

 

心当たりは

 

一つだけ

 

音をちょいちょい

 

流していること音譜

 

何がどう変化しているのか

 

私にも分からないけれど

 

ちりつもで

 

何かが起きるんじゃないかなぁはてなマーク