先日

 

松下先生のセラピーを

 

受けるため

 

サロンに向かう途中

 

人身事故に遭遇し

 

人が線路に

 

ふわっと

 

消える瞬間を見てしまいましたガーン

 

これは

 

絶対チャクラがずれるあせる

 

台風や地震

 

人にちょっと

 

嫌なこと言われたり

 

嫌なことされたり

 

ドンってぶつかられたり

 

そんなことでも

 

チャクラはずれるって聞いてたから

 

トラウマになったら

 

どうしようえーん

 

夢にでてきたら

 

どうしようえーん

 

松下先生に祓ってもらわなきゃ

 

そう思っていた私に

 

セラピー後

 

先生が一言

 

あー大丈夫ですね

 

ほとんど影響受けてません

 

チャクラずれてません

 

おぉ~なんとびっくり

 

はぁ~あせる

 

よかったぁ~照れ

 

調整が進んで

 

チャクラが整ってくると

 

ちょっとしたことでは

 

チャクラはずれなくなり

 

ものごとに動じなくなる

 

強くなっていくそうです

 

今もフラッシュバックする

 

その一瞬の光景がありますけど

 

松下先生に大丈夫って

 

言われたから

 

アタシは大丈夫←めちゃ素直、単純ともいう

 

松下先生の一言が

 

とても心強く

 

自分の中に響いていますニコニコ

 

たまに

 

クライアントさんから聞く

 

「私は変わった」

 

「今までの自分ではありえない」

 

って言葉の意味は

 

こうゆうことなのか

 

チャクラが

 

整って揃い始めて

 

強くなっていく

 

体だけじゃなく

 

心も強くなっていく

 

目に見えないものが先だから

 

体より心が先だと思うのよねウインク

 

今日は七夕

 

ヒーリングアースデイでもあります飛び出すハート

 

新しくリリースされた

 

心を静寂に保つ音

 

これを流して

 

心を静かにしてみたいと思いますスター