あけましておめでとうございます

 

1月1日は

 

ヒーリングアースデイハート

 

1月14日と15日は

 

イーマ・サウンドセラピスト

 

養成講座のお手伝いに行ってきました

 

毎回

 

参加者は全国から

 

愛知県、岩手県、福岡県などなど

 

遠くから東京会場へ

 

足を運んでいらっしゃるので

 

そのエネルギーが凄いなぁ~キョロキョロ

 

アタシも頑張らなくちゃびっくりマーク

 

と思いつつ

 

2023年も

 

目に見えない世界からスタートしています飛び出すハート

 

1月5日には

 

レイキヒーリングの

 

アチューメントを受けて

 

ますます

 

目に見えないエネルギーの世界を

 

冒険中ハート

 

2023年は大きく変化する年だって

 

スピリチュアルの人は言いますよねニコニコ

 

ちょっと振り返ってみると

 

2020年12月の

 

グレートコンジャンクションがあって

 

この時イーマ・サウンドセラピストに

 

なったんです!!アタシ!!

 

水瓶座なんですアタシ!!

 

勝手にこじつけてますけど爆  笑

 

2021年

 

2022年と

 

じわじわ変化して

 

2023年

 

ドカーンと変化出来るかなはてなマーク

 

蛹から蝶ちょうちょに変身したいぞニヤリ

 

そんな風に思っていますてへぺろ