昨日、家族でテレビを観てたら


「あ~知ってる人がテレビに目


こうゆう瞬間って面白いですよね音譜


一日のうちに心拍が100を越える瞬間が何回あるか


っていうのをタレントさんで検証する内容でした。


タレントのリリコさんがプロデュースしたジュエリーを


確認するために銀座の宝飾店へ宝石白


リリコさんの後ろにチラリと映った男性が


この宝飾店の社長さんで


実は昔、同じ会社で働いていた人なのです。


30代で退職し自分で会社を興して


銀座にお店を構えるまでになっちゃったアップ


先月たまたま、お店に遊びに行ったばかりだったので


「お~っクラッカー」すごいじゃないかラブラブ


と自分のことみたいに喜んで観てましたニコニコ


銀座アップルストアの近くにあるシスティーナ というお店です。


可愛い宝飾品がお好きでしたら


是非一度のぞいてみてみてラブラブ!