このところ毎年行っている伊勢神宮


今年で四回目。


廻るところは豊川稲荷、外宮、内宮といたって普通なんですが


なんだかとっても良かったのですラブラブ


まずホテルからの景色



おひるねカメのブログ

どこからでも海が見えちゃう音譜


お部屋からはもちろん、プールからも、露天風呂からも


そして、なんとトイレからも目


すっごい大きな窓でびっくりでしたよにひひ


食事はバイキングビックリマークオープンキッチンで作ったものが


どんどん出てくるし、種類も豊富だし、たらふく食べて満足、満足。



おひるねカメのブログ

大きい人は嬉しくて思わずジャンプアップ



おひるねカメのブログ

ホテルの屋上は展望台になっていて


日の出が見れます。


月が消えていくのと、朝日が昇ってくるのが


両方見れちゃいましたニコニコ


それくらい見晴らしがGOOD合格


毎回、同じくらいの値段のバスツアーなんだけど


今年はたまたま当たりだったのか!?


ツアー会社さんの努力の賜物か!?


偉いぞクラブツーリズム クラッカー



夜中に卓球をして寝不足になり


次の日フェリーでオヨヨあせるってな場面もありましたが


男の子女の子「また同じコースで行きた~いラブラブ!


というリクエストをもらったので


来年もまた行きましょうかね晴れ