気がつけば6月も後半雨


記事を見て行ってみたいと思い


大事に持ってた新聞の切り抜きは


4月の日付・・・汗


行かなきゃ~あせる


あせりつつ時間をやりくりして


弥生美術館足あとお散歩、お散歩ニコニコ


「魔性の女」挿絵展に行ってきました。


この2ヵ月の間に


新聞記事に載っていた「橘小夢」という画家の絵が


テレビで取り上げられていたり


たまたま読んだ美輪明宏さんの本に


「高畠華宵」「蕗谷虹児」の名前を見つけ


挿絵展で展示されてるらしいと知ったり。


こりゃ、早く行ってきなさい!!


ということやねにひひと一人で納得しておでかけしっぽフリフリ


一つ一つゆっくりと足がパンパンになるまで


2時間以上かけてみてきたのに


帰り道「う~ん、もう一回見に行きたいなぁ」って


思ってしまったのは、なんなんだろはてなマーク