なんだか5月はフラメンコ三昧音譜


今回はエルフラ



おひるねカメのブログ


ひとりの踊り手さんが全曲踊るビックリマーク


衣装の早着替えもすごいけどかお


ひとりで踊りきるスタミナが凄い目



おひるねカメのブログ

こちらはバックの皆様ブーケ1


いつもお世話になってる師匠と平島さんの姿もしっぽフリフリ


このライブ、カホンとエスコビージャだけとか


パリージョを鳴らし続けて踊るアレグリアスとか


初めて見るものばかりで目が釘付けでした目


「打楽器が好きだからこうゆう舞台になった」って


踊り手さんは話してたけど、自分を信じて、好きなことを


やりたいことをとことん追いかける姿勢って


見ていて刺激になりますラブラブ


「わがままだから」とも言ってたけど


私はこうゆうの大好きラブラブ!


既成概念ぶっ飛ばし系とでもいいましょうかにひひ


もちろん素敵なお仲間あってのことでしょうけど。



おひるねカメのブログ

さぁ、フィンデフィエスタですよぉ~って


よし、アタシも自分の好きなこと一生懸命やろ~っと!!


そんな気持ちにさせてくれたライブでした合格