GW後半はフラメンコ三昧音譜


5月2日は立川フラメンコ前夜祭でした。

今ちょっとだけ教えてもらってる先生が踊る目

(産休中の先生の代教さんなのです)

というわけで先生の踊りだけ見て帰るつもりが

お尻に根っこが生えてしまい・・・あせる

結局5時から9時近くまでおりましたとさ。


そして翌日は立川フラメンコ本番!!

娘っ子と元気よく参加したのでありますラブラブ

去年は雨でストリートは中止ダウン

ほんのちょっとしか踊れなかったし

行き帰りが大変だったしでリベンジだぁ~って

はりきっちゃったのねん。

一緒に行ったチーちゃんは踊りながら写真を撮るんだビックリマークって

衣装の胸の谷間にスマホを忍ばせ参加

いやいや無理があるでしょう~って(笑)


華やかな衣装で圧倒的に女性が多いんだけど

来年は息子も一緒に参加させたいな~とにひひ

無茶な野望を抱いてしまったカメなのでした合格

ふっふっふ得意げ