寒くなってきたというのに、長女さんの長ズボンが足りず…慌てて一着縫いました照れ
{35427940-821C-41D2-8FEB-A7D11278B639}

petitetalageさんのベーカーパンツ100サイズです。記事はニット工房さんで買った裏毛。スラブ風に横縞が薄っすら入って可愛い生地でしたニコニコ

カキツバタ色と書いて売っていたのですが、アヤメに似たお花なんですね!長女さんの好きなフューシャピンクと良く合って使いやすいです照れ

このパターン、初めて作ったのですがとても形が好みです。
お尻ゆったりの足首細めなので動きやすそうです。

特に指定もなかったので足口やウエストの切り替えは共布でしたのですが、おトイレで脱ぐときに自分では脱ぎにくいようなことを言うので伸びが少ないニットの時はリブにしてあげようと思いますニヤリ
大人が脱ぎ履きさせる分には着用に問題ないんですけどねキラキラ

ポケットにはW-Note*さんのフロッキーをつけてみました。
{82733792-EF32-4AE6-AEDD-B427132D412E}

大きなフロッキーって使いどころが難しい気がして温存してましたが、ポケットも大きいのでバッチリ入っていいアクセントになりました爆笑

もう何着か長女さんに縫いたいのですが、どうも縫うのが遅いので、気がついたら春になってそうです笑い泣き
頑張ろう…